フットサル場ご利用に際して

フットサル場のご利用に際して以下の通りお願いいたします。
長文となりますが、ご来場前に必ずご一読いただきますようお願いいたします。

<ご利用に関する注意事項>
★ご来場前にお客様ご自身で検温をお願いいたします。
★以下の症状が過去2週間以内にあった、現在あるお客様(見学・同行者を含む)はご来場をお控えください。
・発熱症状がある方
・風邪のような症状のある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに該当在住者との濃厚接触がある方
*入館後、咳が止まらない等の症状が確認された場合、当施設責任者判断により退館いただくことがございます。
★密閉・密集・密接を避ける為、更衣室及びシャワーを閉鎖いたします。更衣をお済ませの上、ご来場ください。
★ご利用の前後には、必ず手洗いうがいを行ってください。
 受付入口付近にアルコール消毒液、フットサル場脇に水道があります。
★コート利用前後は飛沫感染予防としてマスク着用をしてください。
★施設利用時間外、施設利用者以外(観戦・送迎等)の施設、建物内での滞在はお控えください。
★喫煙所は現在利用ができません。
★シューズ・ビブスのレンタルを中止とさせていただきます。
★できる限りボール等ご利用の器具はご持参ください。
(フットサルボール1個のレンタルは可能です。)
★ご利用前に体調チェックと利用ルールの同意書にサインをいただきます。

【コート内では】
★飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。
★握手やハイタッチの自粛をお願いしております。
★プレー中もソーシャルディスタンスを意識し、接触プレーはできるだけお控えください。
★コート内でのマスクの着用は危険な場合もございます。着用の有無は自己責任でご判断ください。マスク等着用での負傷、事故については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

【スタッフ】
・お客様と同様、上記の症状が認められるスタッフは出勤いたしません。
・マスクを着用し、手洗い・うがいをこまめに行います。
・設置された机や受付台などを除菌シートで掃除いたします。